ドクターリンゴで修理をすると安心がついてくる

2017/11/30

年間最大3万円までの補償!ドクターリンゴ モバイル補償をお付けします!!

 
 
項 目 内 容
補償期間 当月20日までに本契約が成立した場合は翌々月1日からサービス開始。当月21日から翌月20日まで に本契約が成立した場合は3ヶ月後の1日からサービス開始。1年間の契約期間になります。契約は最大5年まで継続延長が可能です。
補償金額 補償金額は、年間で修理可能な一部損で最大3万円、修理不能な全損で最大1万円となります。※複合修理は別途料金を頂きます。
補償回数 補償利用上限回数は、ご登録いただいた機種で、年間1回までとなります。
補償対象台数 ご契約者様の名義と電話番号に紐づく端末(スマートフォン・タブレット)を 1台登録し補償の対象とすることができます。
補償対象事故 本保険で補償対象になる事故は、故障・外装破損・水没・盗難・紛失となります。 一部損と全損により補償金額の上限が異なります。
 
上記は2017年12月以降で、パネル交換を実施したお客様へ自動付帯されます。

その他パーツ交換作業を実施したお客様には年間4,800円でモバイル補償を提供致します。



※ドクターリンゴモバイル補償の約款、規約、特約についてはこちらをご確認ください。