Q & A

よくご質問いただく疑問をいくつかまとめました。
もしその他に分からないことや不安なことなどありましたらお気軽にフリーダイヤルにご連絡ください。

  営業時間を教えて下さい

  11:00~20:00です。尚、修理受付は19:00までとなっております。
予約は必要ありませんので、お客様のご都合に合わせてご来店ください。

  作業時間を教えてください

  受付が完了してから15分~30分程度でお返しいたします。

  水没しました。直りますか?

  Appleは商品の交換となります。当店は復旧作業となります。データが必要な方は当店の復旧作業をお勧め致します。
バックアップをされている方は、Appleの保険を使用して新品のデバイスの交換をお勧め致します。
水没してしまったiPhoneは復旧出来ても水没前の状態まで戻る訳ではありません。

  作業料金を教えてください

  料金表にもとづく料金をご案内いたします。詳しくは料金表をご覧ください。

  データはなくなりますか?

  データがなくならないように作業は致しますが、故障の状況によってはデータが元に戻せない場合があります。不安な方はバックアップをしてからの御来店をお勧めいたします。

  バックアップしてから持っていた方がいいですか?

  当店では修理箇所のみを直すので、基本的にデータがなくなることはありませんが、バックアップは常にしておくことをお勧めします。また、お客様のデータにアクセスすることは一切ありません。

  カードは使えますか?

  カードは使用可能です。VISA、MASTERCARD、JCB、AMERICAN EXPRESS、楽天ペイが使用できます。

このページのTOPへ

 予約は必要ですか?

 予約は必要ありませんが、ご予約いただくと混雑時でも優先的にご案内できます。お急ぎの方はぜひご予約いただくことをおすすめいたします。